決勝リーグのメンバーまとめ Bグループ編

Posted by alestabrand on 15.2016 SAJCLまとめ
Bグループ編です
同じく適当に書いているのであまり信用しないでください

個人成績に関しては多すぎることもあって2014年より以前の物は省略してます。
選手名のURL先は基本的にはYoutubeの動画です。
勝手にリンクしてますので、問題があればすぐにお知らせください。


Bグループ2位
「Nucleus」
- SAOMT2014 Summer 3位
- SAJCL2015 1st Stage 優勝
- SAJCL2015 Final Stage 準優勝

NabD」。に所属していた経験とAIMを持った二人ユナイテッドとテンゴが加入した。最高のチームになるかと思ったが、考え方が違う部分が多く四苦八苦している。自分(あれすた)以外が全員ガキである今季「Nucleus」。子守りに困り果てているマスターの背中。しかしあれすたは弱音を吐かない。そう。彼こそが真のマスターだ・・・。そ

クランマスター
[1]..ALESTA
SAOMT2014 Summer 3位
SAJCL2015 1st Stage 優勝
SAJCL2015 Final Stage 準優勝

自分。SACTL2013でサドンアタックに復帰してからは、「nG.team」で出たSAOMT 2014 Spring以外のすべての大会を「Nucleus」で出ている。先攻後攻を決める初期ナイフのナイフ戦が達人の域に達した。

クランメンバー
[2]..KYAKYA
SAJCL2015 1st Stage 優勝
SAJCL2015 Final Stage 準優勝

Vamos」のマスター。SACTL2014 Grand Prixの時に「Nucleus」に加入。固定の時に雰囲気を壊す自分の代わりにムードメイクしてくれる。ヘッドショットが得意でそれに何度もチームを救われている。しかしガキ。ガキ。ガキ。ガキ。

[3]..NIERO
SAJCL2015 1st Stage 優勝
SAJCL2015 Final Stage 準優勝

SACTL2014の時に「Nucleus」に加入。それ以前は「LoGia」に所属していた。本人から「LoGia」の話を聞こうとすると急に「うっ・・・」と言い頭を押さえる。頭痛が襲ってくるらしい。ハイセンシ特有のはやいAIMを買ってクランに誘ったが、中身は糞ガキだった。フラグムービーは無駄に格好良い。やはりガキ。

[4]..BARLEY
SAOMT2014 Spring 優勝 (NabD)
SAOMT2014 Summer 優勝 (NabD)
SACTL2014 Grand Prix 準優勝(NabD)
SAJCL2015 1st Stage 準優勝 (NabD)

ゆないてっど。約3年間、TENG0と共に「NabD」に所属していた。「Celluloid」で出場したSAOMT2012 SummerのMVPアサルター。AIMお化け等とチヤホヤされているがやはり中身はガキ。ガキの中のガキ。クラン一番の問題児である。

[5]..TENG0
SAOMT2014 Spring 優勝 (NabD)
SAOMT2014 Summer 優勝 (NabD)
SACTL2014 Grand Prix 準優勝(NabD)
SAJCL2015 1st Stage 準優勝 (NabD)

約3年間、BARLEYと共に「NabD」に所属していた。「Celluloid」でもBARLEYと共に活動していたため二人の付き合いはかなり長い。自分の知っている現役のSAプレイヤーの中では最年長だがクラン1番のガキ。「精○」や「ちんご」といった格好良い二つ名を持っている。かっけー!!

Bグループ2位
「Jungle.5g」
今回チャレンジリーグから勝ち上がってきたクランは「NvNed」とこのクランだけ。自分たちと2次予選で戦った。MAPはクロスポート。ラッシュをことごとく止められ、T側が取れず結果は引き分けだった。スナイパーとアサルター両方が仕事をこなし、確実に削ってくる置きAIMが強かった。知り合いがいないためデータが無い分逆に厄介なクランと感じている。inabaがどこかにいるが見つけられていない。昔ラダーランキングで上位にいた「Proactive」のメンツが多い。知り合いがいないため、おもにtwitterを用いて情報収集したが、るびあ選手とあすてっど選手が頭の病にかかっているという情報が入ってきた。真偽の方は分からない・・・・。

クランマスター
[5].HydroX
動画が見つからない・・・。昔「Falmos」というゴールドクランでラダーで対戦していた(はず)。随分前からフォロワーにいるため結構ツイートを見ている。自分の読みでは頭脳派タイプだ!!!!!!!!!!!!!!!

クランメンバー
[3].Artdex
あすてっどさん。前の大阪NCCで見た(多分)。めっちゃイケメン。ツイートを見てると腹が減ってくるので要注意。ダイジェストはお腹が減らないしお勧め。

[4].iNd
間違っていなければ「Proactive」や「Jigsaw.」にいたAgerさん。かなり攻撃的なスナイパーだった気がするが大会の時は良いところを置いててしてやられた。オフライン等で強いスナイパーだと思うのでおびえている。

[2].Eisbot
大会の時にラッシュ一生止められた。[4]..Alaskaという名前のとき心の中で俺と名前似てるなーってずっと思ってた・・・・。マジで大会のCM強かった・・・。

[1].Adelbert
れおんさん。「Proactive」に所属していた。ずっと初期スキンでやっていたイメージがある。「Jungle.5g」メンバーの情報を調べていく中で、一番怖そうなイメージがついた。



下書きのまま更新するの忘れてたww
Jungle.5gに関しては本当にイメージと昔の記憶を掘り下げて書いたから信用しないでほしい
Jungle.5gのみなさん適当なことを書いてしまい申し訳ありません・・・・

今までの記事もそうですが、いつでも記事の変更や削除は受け付けてますので問題があればTwitterやask等に連絡ください

決勝リーグのメンバーまとめ Dグループ編

Posted by alestabrand on 22.2015 SAJCLまとめ
Dグループ編です
同じく適当に書いているのであまり信用しないでください

個人成績に関しては多すぎることもあって2014年より以前の物は省略してます。
選手名のURL先は基本的にはYoutubeの動画です。
勝手にリンクしてますので、問題があればすぐにお知らせください。


Dグループ2位
「Ziele」
前大会であるSAJCL2015 Final Stageは、2次予選に進出するもブロック運に恵まれずオフライン常連クランである「Lythoronax」「NabD」と同じブロックに入ってしまい敗退した。今大会はオフライン実績の多いWajesty選手が加入したこともありチームとしてのレベルはかなり上がっていると考えている。実は固定相手として全然闘っていないためチームの特徴は分からない・・・。自分はお笑い芸人より面白いと言われているTea1eR選手が気になっている・・・。

クランマスター
Ziele|Araty
SAJCL2015の2大会共にマスターを務めている。ウェアハウスで見かける時はいつも敵チームで自分を苦しめてくる。自分が「Digestアップロードしました!」というツイートをするとすぐにRTしてくれる良い人。いつもお世話になっています。

クランメンバー
Ziele|Tea1eR
たにーと選手。数々の伝説を残していると噂を聞く。彼に関する動画はいつもネタ的なものが多いが、実力は計り知れない。たまにこっそり配信を見たりしている。僕は声が好きです。

Ziele|Nasty
昔「Celluloid」に所属しており、SAOMT2011 Summerで優勝している。自分が50前後でCWをしていたころはNasty選手を尊敬し設定を真似していた。自分のSAの設定でマウス加速がONなのはその名残。

Ziele|Wajesty
-SAOMT2014 Spring 3位 (Detre.R)
-SAOMT2014 Summer 準優勝(オフラインは欠場) (Detre.R)
-SACTL2014 優勝 (Detre.R)
-SACTL2014 Grand Prix 準優勝 (NabD)
-SAJCL2015 1st Stage 準優勝 (NabD)

昔「Adult.V」に所属しておりJeybek選手と共に優勝、そして二人で移籍した「Detre.R」でも優勝をしている。Wajesty選手と固定を組んだ人は皆「頭が良い」と口を揃えていう。頭脳派プレイヤー。

Ziele│Dea1eR
昔は「Adult.V」に所属していた。みなさんもご存じであろう中級者向けAR講座という動画をあげている方で(リンク参照)AR・SR両方を持てる珍しいプレイヤー。

Dグループ3位
「NvNed」

クランマスターのHidari選手がサドンアタックに復帰したため活動するようになったクラン。大昔活動していた「Nv.Ned」や「#Nv.Ned」とは関係が無い(と思う)。ここ2大会はくじ運も悪くチャレンジリーグやプレミアリーグ1次予選で惜しくも敗退していたが、今大会はオフラインプレイヤーが多数在籍する「大合祈」に入替戦で勝利し、波に乗ったまま決勝リーグ進出を決めた。その試合は素晴らしいもので、大会というものを感じさせず、まるでラダー戦をしているかのような自由な動きで敵を翻弄していた。

クランマスター
NvNed│Hidari
SACTL2011「思考の違い」でArch[NG]と共にオフラインに出場したことがある。約5年ぶりのオフラインとなる。

クランメンバー
NvNed|Arrco
デスマッチ・占領戦のためAIMが必要不可欠となってくるNCCで度々優勝している(八王子・池袋・代々木)。

NvNed|Remyst
リンクしているYoutubeの動画を見て頂ければ分かる。昔「Essential」に所属していた。

NvNed|Hackn
動画が見つかったのでURL貼りなおしました。動画を見ると綺麗なAIMをしている。今後のSA界を支えていくスナイパーになるであろう・・・。

NvNed|Kuon
久穏という名前でラダーされてるのをよく見かけるため、かなりのSALOVERのはず。「INDITEX」といったラダーランキングで上位にくるクランに所属していた。



NvNedには知り合いが全くいないため情報が足りていない・・・・
まとめてて分かったけど今回オフライン経験者がいないクランはJungle.5gだけみたい
引き続きコメントやニコ生等で感想頂けると嬉しいです
 HOME 

プロフィール

alestabrand

Sudden Attack
NameMain: NabD|Areshii
NameSub: alestabrand
Clan: NabD ←New!

【ニコ生】あれしい配信所
【YoutubeLive】alestabrand



SAJCL2017 2nd Stage 優勝
【NabD】
NabD|uNiteD
NabD|Kyakya
NabD|Lionel
NabD|Oxyride
NabD|Areshii

SAJCL2017 1st Stage Best8
【Nucleus】
Nucleus‐Areshii
Nucleus‐DieMero
Nucleus‐Sekai
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐Theresa

SAJCL2016 Final Stage 3位
【Nucleus】
Nucleus‐Areshii
Nucleus‐DieMero
Nucleus‐RyoMa
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐Siam

SAJCL2016 2nd Stage 準優勝
【Nucleus】
Nucleus‐Areshii
Nucleus‐Theresa
Nucleus‐RyoMa
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐Siam


SAJCL2016 1st Stage Best8
【Nucleus】
[1]..ALESTA
[2]..KYAKYA
[3]..NIERO
[4]..BARLEY
[5]..TENGO

SAJCL2015 Final Stage 準優勝
TGS2015 出場

【Nucleus】
Nucleus‐Rei
Nucleus‐Ren
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐Niero
Nucleus‐Siam

SAJCL2015 1st Stage 優勝
SACTL2014 Grand Prix

【Nucleus】
Nucleus‐Rei
Nucleus‐Fortune
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐ScreaM
Nucleus‐RyoMa

SAOMT2014 Summer 3位
TGS2014 出場

【Nucleus】
Nu[1]:Alesta
Nu[2]:Galahad
Nu[3]:Trevor
Nu[4]:Donpa
Nu[5]:Theresa