USJにいきました

Posted by alestabrand on 21.2016 その他
サドンアタックの話じゃないです

大合祈メンバーで急遽大阪オフしてきました
18日の飲み会&カラオケメンバーは
みくしー、りおねる、にえろ、りょうま、てりやき、とろふぇ、ろんふれっくす、さとp、ぬら
19日のUSJメンバーは、
りょうま、てりやき、とろふぇ、ろんふれっくす、さとp、ぬら
です

集合の時間、揃わないのは遅刻常習犯のりおねるとてりやき マジでいつも通りの展開。
早速飲みにいきました。優勝したLythronaxのみくしー持ちだと思ってたのに自腹でしたー。萎えたなー
その後はカラオケでオール。この時に寝なかったことをUSJメンバー全員が後悔しています
えふさんはボカロ?の曲しか歌わなくて分からなかったし、てりやきはガチでモテにきてたし萎えたなー
朝はCRかけてトランプで大富豪、俺強すぎて搾取してまうから参加しなかった
そしていよいよUSJ
IMG_1876.jpg
まずはじめに、ハリポタの整理券とったあと時間潰すためにBack to the Futureいきました
えふさん隣りおったけどめっちゃうるさかった動く系が苦手みたい
そして期待のハリポタ
IMG_1886.jpg
IMG_1893.jpg
街の風景がマジですごかった、アトラクションも俺が完全に空とんでたね
興奮が止まらんかったまたいきてえ!!!
そして飯食ったあたりから徹夜のダメージがきた
Zzz.....
IMG_1899.jpg
手前が俺たちです、ガチで30分ぐらい寝てたwwwwww
その後は、てりやきとかがガチでダウンしたから、俺ら4人(えふぬら俺りょうま)はきゃりーぱみゅぱみゅへ(2時間待ち)
絶叫系が嫌いなえふさんをなんとか乗せるために
俺「ファンタジー系っぽいなー。遅そうやなー。」
ぬら「あー、これ遅いねんなー、えふさんいけるやんー。」
とか言ってその気にさせた、そしていざシートに固定されたとき
ぬら「えふさんこれはやいで。」というと
えふ「ウワアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!俺をだましたなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
て言ったらしく爆笑してたwwwwww
俺も普通にはやくて最初びっくりしたwww
その後色々あって終わり
マジで疲れた2日間だった
IMG_1882.jpg
afaf.jpg
IMG_1905.jpg
めっちゃ楽しかった
次はディズニーで関東オフか~~
おつ!


あ、えふさんの画像欲しい方はツイッターまで。

最近のPC環境について

Posted by alestabrand on 06.2015 その他
最近あまりにも当たらないので、マウスパッドの置き方を
NabDの最強のARであるunitedさんに教えてもらいました

オフラインで見たときはマウスパッドを縦に置いてた気がしましたが
言われた通りにやってみました

PC環境

写真のように斜めにおくとよいらしいです
実際に斜めに置くとかなり当たりました

それをunitedさんに伝えると、
united「あれ?あの嘘信じたの?笑えるwww」
と言われました

騙されましたがしばらくこのスタイルを貫いていきたいと思います
 HOME 

プロフィール

alestabrand

Sudden Attack
NameMain: NabD|Areshii
NameSub: alestabrand
Clan: NabD ←New!

【ニコ生】あれしい配信所
【YoutubeLive】alestabrand



SAJCL2017 2nd Stage 優勝
【NabD】
NabD|uNiteD
NabD|Kyakya
NabD|Lionel
NabD|Oxyride
NabD|Areshii

SAJCL2017 1st Stage Best8
【Nucleus】
Nucleus‐Areshii
Nucleus‐DieMero
Nucleus‐Sekai
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐Theresa

SAJCL2016 Final Stage 3位
【Nucleus】
Nucleus‐Areshii
Nucleus‐DieMero
Nucleus‐RyoMa
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐Siam

SAJCL2016 2nd Stage 準優勝
【Nucleus】
Nucleus‐Areshii
Nucleus‐Theresa
Nucleus‐RyoMa
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐Siam


SAJCL2016 1st Stage Best8
【Nucleus】
[1]..ALESTA
[2]..KYAKYA
[3]..NIERO
[4]..BARLEY
[5]..TENGO

SAJCL2015 Final Stage 準優勝
TGS2015 出場

【Nucleus】
Nucleus‐Rei
Nucleus‐Ren
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐Niero
Nucleus‐Siam

SAJCL2015 1st Stage 優勝
SACTL2014 Grand Prix

【Nucleus】
Nucleus‐Rei
Nucleus‐Fortune
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐ScreaM
Nucleus‐RyoMa

SAOMT2014 Summer 3位
TGS2014 出場

【Nucleus】
Nu[1]:Alesta
Nu[2]:Galahad
Nu[3]:Trevor
Nu[4]:Donpa
Nu[5]:Theresa