設定色々変えた

Posted by alestabrand on 16.2017 SA
1,2年前に背中の筋?が壊れたのですが、またやってきました
療養中です


そういえばグラボの設定がっつり変えました
CCやPVが最近重すぎるというのと、反射神経の衰えを感じてきたのでせめて設定で差を埋めようみたいな考えです
SAの感度も1→2に変えたので割とハイセンシぎみになった気がします
設定の記事を画像等を差し替えたので興味ある方は上のタブからとんでください

最近韓国のサドンアタックの動画をよくみてます
サバイバルモードとか面白そうなので日本にもこないかな・・・
あと毎週金曜日に大会が配信されてます





暇な方は是非みてください
では


37にしました

Posted by alestabrand on 11.2017 SA

最近復活したマウス"DPTM37BK"(通称37)を買いました
IE3.0を7年以上使ってましたが、今までで一番手になじみました
しかしクリックが硬すぎます
昔は胴の部分とクリックの部分がつながっていなかったらしいのですが、今回発売したのはつながっていて少しタップ撃ちしづらいのかなと感じました
あとLEDが目障りすぎるww
せめてドライバで消せるようにしてほしいです

そうドライバで思い出しましたが、"Dharma Control"というソフトで感度等の詳しい設定をするのですが、
これが割と糞すぎる事件が発生してます
マイコンに書き込んでます感がでまくってるし、重く感じるしちょっと改善してほしいと思いました

否定的な意見が増えてしまいましたが、形状や手になじむ感じは過去最高です
IE3.0より一回り小さいものの、全く違和感を感じさせないところがGOOOODすぎます
SAJCL2017 Final Stageは37でやっていくことに決めました

ということで設定を一応載せときます

DPTM37BK 設定 サドンアタック 37
37settings.png

CPIを大きくしすぎると、SA内の感度を0にしても高すぎることになるのでほどほどの500で
これでSA内の感度を1でやってます
Debounceは0の時と30の時で、反射神経テストの平均結果が0.01~0.03秒変わったのでマックスの30に(多分クリックを認識するまでの時間がはやくなった) 正直体感的には分かりません
REPORT RATEはSAでは125以外波打つという、いつもどおりのやつで125
SENSITIVITYは好み
LIFT ADJUTMENTは数字を上げた時の違和感が半端なかったので最低の10にしました

これでしばらく頑張るぞおおおおおおおおおお








 HOME 

プロフィール

alestabrand

Sudden Attack
NameMain: NabD|Areshii
NameSub: alestabrand
Clan: NabD (Nucleus)

【ニコ生】あれしい配信所
【YoutubeLive】alestabrand



SAJCL2017 Final Stage ←New!
【NabD】
NabD|uNiteD
NabD|Niero
NabD|Lionel
NabD|Attun
NabD|Areshii

SAJCL2017 3rd Stage Best8
【NabD】
NabD|uNiteD
NabD|Kyakya
NabD|Lionel
NabD|Oxyride
NabD|Areshii

SAJCL2017 2nd Stage 優勝
【NabD】
NabD|uNiteD
NabD|Kyakya
NabD|Lionel
NabD|Oxyride
NabD|Areshii

SAJCL2017 1st Stage Best8
【Nucleus】
Nucleus‐Areshii
Nucleus‐DieMero
Nucleus‐Sekai
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐Theresa

SAJCL2016 Final Stage 3位
【Nucleus】
Nucleus‐Areshii
Nucleus‐DieMero
Nucleus‐RyoMa
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐Siam

SAJCL2016 2nd Stage 準優勝
【Nucleus】
Nucleus‐Areshii
Nucleus‐Theresa
Nucleus‐RyoMa
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐Siam


SAJCL2016 1st Stage Best8
【Nucleus】
[1]..ALESTA
[2]..KYAKYA
[3]..NIERO
[4]..BARLEY
[5]..TENGO

SAJCL2015 Final Stage 準優勝
TGS2015 出場

【Nucleus】
Nucleus‐Rei
Nucleus‐Ren
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐Niero
Nucleus‐Siam

SAJCL2015 1st Stage 優勝
SACTL2014 Grand Prix

【Nucleus】
Nucleus‐Rei
Nucleus‐Fortune
Nucleus‐Kyakya
Nucleus‐ScreaM
Nucleus‐RyoMa

SAOMT2014 Summer 3位
TGS2014 出場

【Nucleus】
Nu[1]:Alesta
Nu[2]:Galahad
Nu[3]:Trevor
Nu[4]:Donpa
Nu[5]:Theresa